hamajima IDへのご登録ができない場合,以下の点をご確認ください。
スマートフォンのメールアドレスでご登録いただいた場合,スマートフォンの迷惑メール対策によって浜島書店(hamajima.co.jpドメイン)からのメールが届かない場合がございます。
hamajima.co.jpドメインからのメールが届くよう,スマートフォンの設定をご確認ください。
設定変更後,再度hamajima IDの登録をお試しください。
なお,「このメールアドレスはすでに登録されています」というエラーメッセージが表示された場合,前回のお申し込みの確認手続待ちの状態となっております。
お手数ですが,24時間お待ちいただき,再度お試しください。
お急ぎの場合は,下の「お問い合わせ」より,ご連絡ください。
hamajima IDは,株式会社浜島書店が提供するWeb上の各種サービスをご利用いただく際に必要なIDです。 無料でご登録いただくことが可能です。
下の注意事項および利用規約をお読みの上,ご登録ください。